感想・レビュー一覧 9件

心の隙間に入り込む、甘い言葉。 そして、その裏にある醜い心。 辛うじて選ぶ事の出来る代償。 スリリングな展開で、引き寄せられるように読みました。 前評判通り、素晴らしい作品です。
ネタバレあり
1件
読み始めて、すぐに物語に引き込まれてしまいました。 とにかく物語の設定が素晴らしいです。 このアンケートは、人の夢を叶えるのか。 それとも、人を破滅に導くのか。 答えるに答えられない究極の選択
ネタバレあり
4件
この作品、おもしろいです。 まだ読み始めたばかりですが、このアンケートはヤバい気がする。
ヤバい。久しぶりに次が読みたくて仕方ない小説に出逢ってしまった。更新、楽しみに待ってまーす♪
5件1件
読み終えてから、「そう言えばエブリスタの会員規約読んでいない」ことに気づきました( ̄□ ̄;)!! 重要なのに意外と読まない。 クリックしただけで得られる美味しい条件。 その誘惑に負けた者に訪れる悲劇
6件1件
「普通じゃない」展開に、普通にズルズル引き摺り込まれる。 それが何より怖い。 その手法が素晴らしく秀逸。 うーん。 凄い作品です。
ネタバレあり
3件2件
最後まで一気に読んでしまいました。 あんなアンケートやりたくない(笑) 怖すぎる(笑) 文章の作りが本当に上手で読みやすく惹き込まれました。短編だけど内容は濃いです。 内面からくる恐怖を体感出来ま
1件1件
意外な展開が良かったです。
ネタバレあり
2件2件
ロジックを考える隙を与えず、最後まで騙されて、おもしろかったです! 書くようになってから、ついオチを考えて読むくせがついてしまい、何を読んでも騙されなくなってて。 久しぶりに唸らされました。 安易にア
ネタバレあり
3件

/1ページ

9件