All Member

11/23
前へ
/23ページ
次へ
「取り敢えず、健太‥‥レディを待たせたらダメだよ」 「分かってる。‥‥真琴君?この人が若菜。 オープンメンバーだから店内の事はもう分かってる筈。 だから‥‥無視していーし」 「‥‥う‥うん」 軽く手を挙げ検査したレディの元に向かった健太の背中を 真琴は不安げに見送る。 「ごめんねぇ? ‥‥ちょっと試したくってさぁ」 若菜は腕を組みながら改めて話し掛けてきた。 警戒しながら聞く真琴。 「‥‥何を試したかったんですか?」 「オレの天使が推薦して入った子がいるって聞いたら‥‥興味出るじゃん?」 「‥‥推薦?」 「そう。求人出してないのに 入れたい奴がいるってオーナーに推薦したらしいじゃん‥‥」 「‥‥‥‥‥」 「そぉんな欲しい子。 試してみたくなるっしょ?」 ,
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加