感想・レビュー一覧 41件

その後どうですか(*^_^*)? 私も、自己中極まりない、ワンマン義母と同居生活なので、とても親近感を感じ読ませていただきました(^_^; 本当に、同居していたら、ストレスがハンパないですよね(>_<
うちの子も誕生日に風邪になり耳鼻科行きましたよ(笑)初めての誕生日が風邪ってねぇって忘れれない日になりました(笑)
1件1件
パパは早く覚えるみたいでパパパやトータンって言うけどママは未だに言いません(T-T)お腹空いたらマンマは言うようになりました(^^)
1件1件
うちも未だに虫さされや汗疹でステロイド使ってますが悪い薬だとは思わないですよ。きちんとお医者さんの通り守れば悪い薬じゃないですよ(^^)/ 塗らないでグチョグチョの肌はもう可哀想で娘も痛くて泣いたんで
1件1件
うちの子も下痢から高熱になりやっと落ち着いてきました(^_^;)下痢はお風呂でシャワーしてとなかなか下痢は大変ですよね(*_*)
1件
うちの子もうすぐ8ヶ月ですがすでに体重越されました^_^;男の子は大きくなりますね(^^ )
1件1件
こんにちは。 ご無沙汰してます(^^; やっと余裕が出て来たぁ(^^; 息子チャン可愛い(*≧∀≦*) 家もこの前、アリスでお宮参り&百日祝いの撮影したら 全部で5万5000円だった(TT)
1件
おはよう~ 息子チン、順調で良かった(^-^) うちは沐浴が未だに苦戦してる(^^; 最近、疲れが溜まってきて浮腫も出て 血圧も高くてダルダルだよ(T_T)
1件1件
こんばんは。 大丈夫かな?m(__)m 酷すぎる対応だったね(>_<) うちは最初から混合だよ~ 母乳あんま出ないから(>_<) あまり無理せずにね… 無理だろうけど(>_<) 休める時にゆっくり休
1件1件
うちも完全母乳になって欲しかったけどもう哺乳瓶に慣れてミルクだけど混合でミルクも悪くないよ(^^)ミルク=身体が弱い子でもないし(^^) うちも最初のストレスで母乳に軌道が乗れなかった。゚(゚´ω`゚
1件1件
遅くにごめんねm(__)m Ruruチャン、お疲れ様です。 赤チャン早く退院出来ます様に(>_<)
1件
こんばんは~ アタシで良ければわかることはアドバイスします(*^_^*) Ruruチャンも赤チャンも元気そうで良かった(^-^)
1件
こんばんは。 痛みは少しはやわらいだかな? 後腹もあるから余計だよね(>_<) アタシも痛くて寝れなかったから 座薬入れてもらったりしたよ(>_<) いまだに傷が痛いし(T_T) 無理せずにね(*^_
1件1件
おめでとうございます(//∇//)
1件1件
遅くにごめんねm(__)m おめでとう(*^_^*) 今日はゆっくり休んでね☆″
1件1件
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます
1件3件
おめでとうございます😃 男の子はママっこになりますよ‼これからが楽しみですね😃
1件1件
こんばんは。 いよいよベビチャンに会えるね(*^_^*) 楽しみだね(^^) アタシも剃られて今はチョビ毛でむず痒いよ(^^;
1件1件
張りはわからないですよね(´`:)うちも37wまで安静でした^_^;で結局39wまで産まれませんでしたよ~(笑)
1件1件
お腹大きくなりましたねぇヾ(o´∀`o)ノうちも2ヶ月前はこんなんだったのに!
1件1件
こんばんは。 あまり考えすぎない様にね… って言っても無理だろうけど(>_<) アタシで良ければ話しくらいは聞けるから(^^) 昨日、無事に2760グラムの女の子産みました。 やっぱり出産はいいね
1件1件
ベビーカーアップリカうちもですよ(*^-^*)抱っこ紐も何気にあると便利ですよ!抱っこ紐の方が赤ちゃん寝ますし買い物も何かと便利だったり☆ 陣痛は人それぞれですがうちの場合一時間で5センチだったのが全
1件
こんにちは~(^^) 明日から入院になっちゃいましたm(__)m お腹の張りがおさまらなくて薬飲んでもあまり効いてくれないみたい 急遽、11日に帝王切開早まった(゜ロ゜; Ruruチャンももう少しだね
1件
自分ならもっと毒舌になるだろうし,オーバ一リアクションになるだろうとか較べながら読ませて頂いて。 何だろう愚痴が愚痴に全く感じない。ツンデレに見えて愛おしい。文章も写メも二度見三度見しても飽き足らず。
1件1件
こんにちは(^^) 色々大変だけど頑張って下さい。 ベビーチャン、男の子かもしれないんだね(*^^*) 性別わかると買い物しやすいよね♪ 家は土曜に検診行って来たらやっぱ女の子みたい(^^;) し
1件2件
いつも楽しく読ませてもらってます。もうすぐ8ヶ月ですか。早いですね(^-^)/ 私は、赤ちゃんグッズは、産まれる前のセール時に買いました。抱っこ紐は、安定期に買いましたし、高額の物もセールを狙って買っ
1件4件
早い人はもうチャイルドシート用品してるんじゃないですか(^^)?うちはギリギリでしたけど急に入院もありますし用意は早めがいいですよ(*^-^*)
1件1件
初めての妊娠だったりうれしさのあまり妊娠してからすぐ報告する人もいますよね☆実際うちも最初はそうでした(´`:)今回は安定期を迎えてからみんなに知らせましたよ(*^-^*)
何日入院する予定なんですか(^^)?
1件
大丈夫ですかぁ>_<?入院って痛いですよね(; ;)うちも旦那が春に入院したとき結構高額になって冷や汗かきました(:_;)
1件

/2ページ

41件