【企画】名前とプロフであなたをイメージして描いてみた【勝手に】

1/46
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ

【企画】名前とプロフであなたをイメージして描いてみた【勝手に】

どーも、ありこです 以前もやりましたが!!名前とプロフであなたを勝手にイメージして描かせて下さいなっ(´ω`) ※注意※ ・勝手にイメージして描くので、何でも許せる人でお願いしますん ・頭髪が黄色かったり青かったりします。だってイメージですもんね!! ・プロフなどに性別記入がないと実際の性別と違くなる可能性があります!!だってイメージですもんね!! ・絵はデフォになりますー(´ω`)サンプルにありお貼っときますね ※企画参加者様へ※ 参加して下さった方、本当にありがとうございますっ ご自分のキャラでしたらご自由にお使い下さい! ◎プロフ画に使用 (どこかに、ありこの名前を載せていただけると尚嬉しい) ◎自分の携帯などに保存 いないとは思いますが ×自作発言、無断転載 もし、これはおK?とか不安な事ありましたらお気軽に聞いちゃって下さいー 『この企画に参加したい!!』という方はこのページにコメ下さいな!!(´ー`) 募集締め切りはこのエッセイが終わるまでーヽ(´ー`)ノ(笑)いつでもどうぞ \これで君もarikoファミリーだ!!/     \(≧∀≦)/ 調子にのった…ゴメン_(:3 」 ∠)_image=478182466.jpg
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!