感想・レビュー一覧 349件

読み応えあります。

が、主人公の感覚かなり普通とずれてますね。彼氏持ちの人が仕事以外で異性の友人と2人で会うなんて、偶然でもない限り海外でさえタブーに近いです。かなりギリギリライン。ただ全く違う意味で普通じゃない二人がカ
ネタバレあり
1件
最初は「キュンキュン」していた胸が段々、「ぎゅー」っと苦しくなって。 再びまた「きゅん」となりかけて、ハッピーエンドになってしまった。もっと焦らしてくれてもよかったです。 ヒロキへの気持ちと陸への気持
2件2件
読み返ししてて発見…P313中程 お寿司屋さんの台詞…譲→嬢 Ⅲのヒロくんがさらに極々甘々。楽しみです(*^^*)
1件1件
毎日の楽しみが終わってしまい、ホント寂しいです…まだヒロキ&ヒナの物語を読みたいです!
( ´艸`)フィクションとは言っても、唯ちゃんが確信に近い物を感じるくらいだから、名前意外はほぼ現実の話だったり(*´▽`*)(ヒロも可愛かったのね(´ー`))。
…フィクション…どこまで?(φωφ) ヒロくんのお作品はこんなお話だったのですね~。 てか、思いのほか可愛らしいお話だった~。なんか、普段の言動だともっとハードボイルドな小説なのかな?なんて勝手に思
胸がギュッってなっちゃった…切ない( p_q)
ヒロ君の小説読めて良かった(≧▽≦)
1件
わー。ヒロくんの小説読んでみたいなーって前々から思ってたんです。 だから、読めてよかった!! これからも頑張ってください。
6件
こ、これは泣きます ヒナちゃんじゃなくても(T^T) 真冬のもみじ川をすぐに見せたくなった気持ちがよく伝わりました ヒロ君の想いが素敵すぎるゼ な、の、に~~~~(;´д`) それからのヒロ君の
(゚Д゚;)ヒナちゃんも、波乱万丈だと思ってましたが、ヒロも凄い生い立ちだったんだね~(´ー`)、ひねた性格も頷けるかもσ(^◇^;)。 でもヒナちゃんが居たから救われたとも言えるかもね(´▽`)、何
ヒロくんの幼少期は、大変だったんだねっ? ヒトに対して、冷めた感情を持つ理由…なんとなく納得しちゃいました!! だから、ヒロくんにとって、ヒナは特別でどれほど大切な存在なのか? よ~く分かりました(*
こんな家庭環境で育ったら、ヒロキの性格も納得できるよね。彼が子供持つって想像できないもん。この母親じゃあ屈折するよね。
一区切り?おめでとうございます(*≧∀≦*) ふふふっ♪とっても二人らしい~happy end で ホッとしました♪ヽ(´▽`)/ …その後の二人にまた会えると信じて、楽しみに待っていま~すO(≧∇≦
1件1件
良かった!!ひなちん帰ってきたあ~♪(><*)ノ~~~~~とっても嬉しいです。本当に大好きなお話し続き楽しみに待ってますよヽ(*´▽)ノ♪
1件1件
良かったヽ(;▽;)ノけど、終りなの?(´⌒`。)グスン 終わっちゃいやだー(● >A<`)
1件2件
お手を拝借……ヨォ~ 祝いの三本締めで!!! ♪ヽ(´▽`)/めでてぇ~なぁ
1件1件
良かった~(´▽`)、意地を張ってヒナちゃん見送るなんて事になったらどうしょう~(チョピリ)何て思ってましたがσ(^◇^;)、素直に行動してくれてよかったです( ´艸`)。 今後ヒナちゃんの花嫁姿が見
2件2件
一気に更新。 終わりを予感しながら読ませていただきました。 この二人をずっと見ていたい。 宜しくお願いします!
10件1件
…あれだけ、自滅して穴掘ってたくせに……(ノ-_-)ノ~┻━┻デヤッ! 迎えにいったんでなかったんですか~? なにしにいったんですか?たか~いガソリン使って。(φωφ)アホですか? てか、どうしたいの
3件2件
ヤバイ!泣く… ヒロ君早く~ヒナ離しちゃダメだよ!
2件1件
こんな時になんですが、ヒナのお父さんと、あの借金はどうなったんだろう?
1件5件
ヒロキの悪足掻きが続いております(笑) ヒナ!!カッコいいよぉ~\(^o^)/
1件1件
何で?(*´д`)
2件1件
毎日、更新楽しみにしてます。 ひなのまっすぐさに涙しました
1件1件
マジでありえな~い(@_@)
1件1件
ヽ(゚Д゚)ノひろ~ここまで来たのに、ヒナちゃんバスに乗せちゃうのか(~。~;)?、本当に手放す気(゚Д゚;)。
3件
此処まで言わすカァ~(T-T)………
2件1件
もう~!ヒロキ冷たいε=(`・д・´)プンプン!! 怒らないであげてよ…私までビビるじゃん(;・・)
2件
σ(^◇^;)それは、ヒロとの思い出の地だからじゃないの。 聞かなくても分かりそうな物だけど、言わせたいのか( ´艸`)。
2件

/12ページ

349件