双子

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

双子

文なんて嫌い。 だっていつも幸の真似ばかりするんだもん。 お人形さんも服もぜんぶぜんぶ真似するの。 「真似しないでよ」って幸が言ったら文は「幸こそ文の真似しないでよ」て言ってくるの。 でもね、文に自慢出来ることがいっこだけあるんだよ。 それはね、ぱぱが文よりも幸の方が好きってことなんだ。 なんでそんなことわかるかって? だってぱぱはね、幸のわがままはなんだって聞いてくれるんだよ。 ふみのわがままは仕方なく聞いてるけど幸のわがままは当たり前なの。 ぱぱは文よりも幸のことが好き。 ざまーみろ!
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!