変化

17/17
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
廊下に出るとすぐに居間から男女の会話が聞こえてきた。 内容までは分からないが、ボソボソと聞こえる会話はなんだかしんみりとしている。 どうやら秋がテレビを点けたらしく、ドラマの一場面の会話なんだろうな。 少しの間は大丈夫だろうけど、秋が退屈しない内に早く紅茶を用意して戻りたい。 キッチンに向かって廊下を進むが、なんだろう。 秋が居るだけで家の雰囲気が全く違う。 家の構造と置いてある物が同じだけの他人の家の様に感じてしまう。 自分でも気が付かなかったが、秋と恋人になって俺も舞い上がってるんだろう。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!