双子のパン屋さん

双子のかわいいリスのお話。

夏色

14分 (8,263文字)

18 1,354

あらすじ

ここは、動物達が住む、とある田舎町の小さな小さなパン屋さん。 今日も双子のリスの兄弟がせっせと働いてパン屋を切り盛りしています。 双子の兄、トムは弟想いで優しい男の子。時にはムムを叱る時もある

タグ

感想・レビュー 2

トムとムムの双子のパン屋さんが、とっても一生懸命で素直で可愛いです。 大将や長老など回りの大人たちも優しく親切で頼もしいですね。 リリーも好奇心いっぱいで可愛いです。 登場人物がみんな生き生きしてます
4件
パン大好きです~(*^^*) 得意のイラスト活かされますね♪ 兄弟仲良きことは良いこと。。 ちなみにスオミの実家は寿司屋で、弟が 頑張ってます(*´ω`*)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0