蓮沼

7/9
801人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「よ、宜しくお願いします」 変な汗をかきながら、ペコリと頭を下げると、 「さぁ、じゃあ着替えてパパッと終わらせましょ」 「はっはいっ」 「あの人練習嫌いだから、素質ない奴めったぎるよ」 鮎川が憂の耳の側で小声で呟いた ━━━……えええっ 「そっ…そういうの初める前に言わないでよっ!」 焦る憂を見てあざ笑うように鮎川は見下ろした 「まぁ、頑張れよ。俺ちょっと用事すましたら戻ってくるから」 「戻って来なくて結構ですから!」 イーダッ と舌を出して鮎川を追い払うと、憂は教室の隅っこで練習着に着替えた
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!