14/30
540人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
だから俺は自分の感情を結局憂にぶつけてしまう 「何勝手に帰ってんだよお前?」 あの時、目が覚めて 隣にいたはずの憂が居なくなっていた時の空虚感が蘇る 勢いで声が少し荒くなってしまった 「あ……………」 憂が小さく声を出したけど、 何だか興奮していて気持ちが落ち着かない 「何黙ってんの?」 ついいつもの癖で強気に出てしまった言葉に 「ごめんなさい………あたし…」 結局悪いのは俺なのに 憂に謝罪の言葉を吐かせる俺は最低だ 悪いのは俺 憂は何にも悪くない 謝らなければならないのは…俺のほうなはずなのに
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!