2

18/19
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
クチュ 崎「ふっ…ぅあ!…ぁ!…な、んや…て?」 旭「…だから、、返答次第ではこの組を潰すって言ってんの」 崎「…ふっ…そ、んな…ハァ…や、わやないで?…んぁ!…こ、こは…!」 旭「……ホント…ここの奴らは…もっと頭を使ったらどうだ? そして、少しは考えてから発言した方がいいと思うな 武力にしろ権力にしろ何にしろ…算段無しに…根拠もねぇようなこと言うわけねぇだろ? 普通」 崎「……ふ、つう?…ふっ…そ、れは…じぶ、んだけ…ふぁ…やろ?…それに…んぁ!…さん、だんって…く…どう、いう…ことや…ぁ」 (俺が俺やない、みたい…や) 旭「…わざわざ教えるわけねぇじゃん」 早く、了承してくんねぇかな…恋 人とかセフレとかならともかく、なぁ …なんも『関係』ない奴にこういうことしたくねぇんだよな… …でも、こいつ…そそってくれるなぁ 崎「……ふぁ…ん…うぁ……わかっ、た!…せ、や…んぁ…から…こ、の組に…手ぇ、だすん、や…ない、で?」 ふぅ 旭「はぁ…やっと言ったよ…『関係』がない奴にこういうことすんの好きじゃねぇんだよ…ったく…焦らしてんじゃねえっての」
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!