たい焼きはどっちから食べる?

10/17
1325人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
店員「ありがとうございました。」 エル「いやぁなかなかどうして美味しかったね」 アイ「そうだね。でもお金は全部私が出したんだから返してよ」 エル「ハハハハハッ――ん?」 ?「――――――――!!」 今叫び声が聞こえたけど気のせい? エル「アイリスはスカートの下はスパッツ履いてるよね?」 ?「――――――!!」 うん、気のせいなんかじゃない アイ「履いてるけどこの叫び声と関係あるの?」 エル「すぐにわかるよ」 すぐにわかる?なんで断言できるんだろ? それに嫌そうな表情だし ルシ「うぴょおおおおおおおおWWWW 待ってろよおにゃのこたちよWWWWWWWWWW いざ【楽園(ユートピア)】へとWWWWWW うぴょっWWWW スカート発見WWWWWW」 うん、納得した 「キャァァァァァァァ!!!!」 あっ!変態が女の子のスカート捲った!! しかも私の方に来るし ルシ「ぴょっWWチッ スパッツかよWWWW」 捲られたけどスパッツ履いてるし別に気にする程でもない 騎士団1「いたぞ!!あそこだ!!追えぇぇぇ!!」 ルシ「うひょひょひょひょWWWW 返り討ちにしてくれるわWWWWWW」 騎士団2「や ら な い か?」 ルシ「これは逃亡ではないWWWW 戦略的撤退だWWWW」 騎士団1「待ちやがれ脱獄犯!!」 心底捕まればいいのにと思う エル「さあ次はどこに行こっか?」 シエルのスルースキルの高さはこれが原因かもしれない
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!