感想・レビュー一覧 21件

携帯は止めておこうか?不幸の扉…開いちゃうかもよっ?でも、でもっ…知りたいんだよぉ~!! もしかしたら、なんでもないんじゃないか?っていうわずかな光を!信じたいっ(ノ_<。) あれっ?ヤバッ!!(゜ロ
1件
はたと、考えた。妄想タイムの結果★ 未入籍の紗枝の為、サプライズで結婚式を予定。浮気の相手と思った女性はウエディングプランナーとかのオチで………。 そんなん出ましたケド~??
1件1件
なんだ~?いや~~~~~、きになるぅ…。
1件
浮気じゃなかったの?!
4件
ブラックジャックさんって、なんかエロい気がする?気のせい?あーっ!妄想し過ぎか?σ(^_^;)?
1件
やっぱり、何か心がキューと締め付けられる。 これから、聖はどんな風に変わっていくんだろう……
1件
ごらぁ~、ブラックジャックさんよ~? ご褒美って、何やらかすつもりだぁ~???
1件
ここまで聞いちゃったら、もぅ後には引けないよね?
1件
徐々に謎が解き明かされて来ましたね♪ 来る~きっと来る~って、ホラーじゃないって! これから切なさが全開で来そうで、ある意味…怖いんですっ(/-\*) でも、ホントに毎日、楽しみです(*^ー^)ノ♪
1件
今一番楽しみにしている作品です♪ タイトル見て、いまだに壇蜜さん思い浮かべちゃうのは私だけ?(^^;)
1件
ブラックジャック‥‥守秘義務って言葉を忘れちょる(^0^;)
気持ちは判るけど、そーゆーの友達に聞くのは反則だぞ! 気になるなら本人に聞かないとね~ (*^^*)
1件2件
知り合い………? 気になる(・┰・)妄想が止まらん!!!!
1件
エロゼウス待ってました(*´∀`)やっぱり私エロい人好きなのね
1件1件
いい年した大人だから…解ってる!って事も有るんじゃナイかな? でも…踏み込んで良いのだろうか( ̄▽ ̄;)ヒャ~
1件1件
やっと逢うんだね~( ´艸`) 梨里緒さん、焦らしすぎ(笑)
1件
キャーきゃーーーキャー(//∀//)w
聖のオラオラ:w:wいいっすね(>▽<)
私もゼウスさんに会いたいよー(*^▽^*)
Σ( ̄□ ̄;)絶妙な糸口やねぇ♪ にしても秘…蜜~(//∇//) なんかヤらしいですぅ(☆▽☆)夜の世界とか!? 妄想しちゃうかもっ?です(*^ー^)ノ♪
1件
面白いな~ 仕事で発見するなんて、やっぱり導かれてるって感じ?( ´艸`) そして、松田‥‥ウザそう(ーー;)
1件

/1ページ

21件