天使の鼓動side樹利 第3話

17/28
1867人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
他愛もない話をしていると、近くのベンチに座るカップルが濃厚なラブシーンを始めた。 女が男の膝の上に乗って、濃厚にキスを交わす。 その様子を見て、可愛は真っ赤になって俯いた。 そんな可愛の姿に、思わず笑う。 「たまにいるよな、ああやって人目をはばからないカップル」 思えば俺もパリでは、ああしたことをしたことがあった。 さすがに日中ではないけど。 そんなことを思っていると、 「し、信じられないですよね」 と可愛は真っ赤になって俯いたまま、そう漏らした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!