感想・レビュー一覧 31件

二人に幸せになって欲しいなぁーと願って♪何度も涙が溢れそうになりました…愛してるって声にしないと…大切な事は、伝えないと!!心で思っているだけじや伝わらない!!ちょっとの勇気と素直な心で幸せになりまし
1件1件
よかったです!何度も泣きそうになりながら読んで、最後でドバッとないてしまいました!
1件
凄く、ドキドキ、楽しかったです。 ぜひ、番外編も書いて欲しい!
1件
お疲れ様でした。 プレミアム作品になったのでお願いなんですが、応援特典高梨編を見れるようにはしていただけないもんですかね~? 私の場合最後を残すのみなんですが、高得点ポイントですし、本編で読めるように
1件2件
凄い感動しました!! 読み終わって凄く胸がキューンとしてます。 感動をありがとでした。(^^)/
1件
完結お疲れ様でした。 最後のミウママ目線が、泣きそうになりました。 番外編、楽しみにしていますね~(o^^o)
1件
完結、おめでたい事なのに、ちょっと寂しいです。 ず~っと楽しく読ませていただいて、 ドキドキしたり、本気で泣いたり、胸がきゅんとしたり、 いろんな気持ちを たくさんもらいました。 次の作品、楽
1件
とても良かったです(^-^) ただプレミアムになると読みにくくなってしまいましたね(^_^;)
3件
完結おめでとうございますm(__)m お気に入りの作品が終わる事に淋しさを感じますが… おまけ…新作等、楽しみにお待ちしております(*^ー^)ノ♪
1件
おおおあおおああ… ついに完結ですね。毎日楽しく読ませて頂きました。また、素敵なお話まってます。 まずは、二年間お疲れ様でした~(〃^ー^〃)
毎日の更新を楽しみにしてました。 お疲れ様です。コウSideのお話の続きが見たいです。
1件
お疲れ様でした♪ 完結するまで、何度も読み返しました。 素敵なお話をありがとうございます!! 次回のお話も楽しみに待っています♪(*≧∀≦*)
1件
お疲れ様でした。次の更新楽しみに待ってます。ありがとうごさいました。またはじめから読み返してみようかなぁ(^^)次に、会えるのを楽しみに待ちながら
1件
お疲れさまです(*^_^*) コウとミウの新婚旅行や早川さんの恋バナ系ナド見たいです!番外編、ぜひ楽しみにしてます(^^)/
1件
お疲れさまでした(´▽`) 偽装結婚?、大好きです。 たっぷりの余韻に浸りたくて、読むのをずっと我慢して(ノv`*) でも、こんな素敵な終わり方、夜中にきゅんきゅんしちゃいますよー、BOSSっ!
1件
大好きなお話でした(o^^o)
1件
本編完結おめでとうございますm(__)m ハラハラドキドキ満載で焦れ焦れの時も今となってつは良い思い出だゎ( ̄▽ ̄;) おまけ…楽しみに待ってます(〃ω〃)♪
1件
コウ、ミウ、 とっても、素敵です。 幸せな、未来が待って いると、思い 私も、幸せな 気持ちになれました。 おまけも、期待してます。
1件
朋春さん congratulations!!毎日本当に楽しかったです。私のエブリの出会いのはじまりが、朋春さんでしたので、終わってしまうと淋しいです。まだまだ書いてほしいなぁ?2人に、子供が、できてパ
1件
おぉ~~~~♪言われてみたいセリフのベストテン(?)に入るなぁ~♪♪
1件
ヒュウ~ヒュウ~言うねぇ~コウO(≧∇≦)O
1件
いいな~プロポーズ…
1件
もう~憎まれ口叩いてナイで素直な気持ちをミウに伝えてあげないと! いつまでも天の邪鬼じゃダメだよコウO(≧∇≦)O
1件
コウって、やっぱり素敵ですね。 「おかあさん」・・・泣いちゃいます! 二人が幸せそうで、私もうれしいです。 やっぱり、大好きなお話です。
1件
感無量…ですね♪
1件
コウに泣かされた~(*^_^*) ミウと母の心境が伝わります♪
1件
いよいよ結婚式…偽りから始まって…ようやく名実共、誠のものに…果たして、どんなやりとりを見せてくれるのかな~⁉楽しみにして待ってま~す⁉
ネタバレあり
2件
朋春さん 37章は、心暖まるはじまりですね(^^)2人の子供の頃が、読みたくなりました。(*^o^*)
3件
感動して泣きそうになった。二人で幸せになって欲しい(о´∀`о)
1件
あか~~~ん! ぐっとくる!!!(*T▽T*)
1件

/2ページ

31件