2024年5月

3/3
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
25日(土) 今日は てか昨日か 会社の飲み会でした つまらん 愛想笑い疲れる みんなもそうだろな 何のために飲み会するんだろか みんな無理してる気がするのは気のせいかなぁ 元彼がしんどい どうして電話してきたんだよ いつも 俺は もう終わった 詰んだ 生きてる意味ない そんなんばっか だからなに? わたしに何を求めてるの? 子供の事かんがえると胸がギュって苦しくなるねん これ以上苦しい事なんてない ヒロと別れたときとまた違うねん って わたしに言ってどーなるの? わたしの気持ちは? クソが 日曜休みで、会いたい言ってて わたしが行こうか?って話になっても 『俺が嫁と子供と住んでた家にヒロを呼ぶのは ヒロに申し訳ない』 って、嘘だろ わたしに踏み入って欲しくないだけだろ だったらそう言えよ 今日の飲み会も 行ってくるって話した時に 『たくさん飲んで楽しんで他の男に抱かれるんやな!』とか言ってるの それも仕方ないって いいの?他の人とそうなっても って聞いたら 『今の俺には止める権利がない ヒロを幸せにする自信もがないから』 ってさ だったら何も言うな どうして電話してきた どうして毎日電話してくる まじで自己中すぎだろ わたしのことなんて全然考えてない 考えてるふりしてるだけ 自分の都合のいい様にしてるだけじゃん 本当に相手の幸せ考えてたら わたしみたいに連絡しないんだよ 幸せかも知れない相手の日常を壊しかねないんだから。 そんで、連絡してくるんなら ちゃんと腹括って責任取るつもりで連絡してこい 自分が寂しいから辛いからしんどいから連絡してきて 順風満帆だったら忘れてたんだろ? ほんっっっっとに都合良い存在だわ、わたし 何なんまじで ほっといたらいいのに 自分にもムカついてくる 他行きたい まじで他に ちゃんと好きになれる人と出会いたい わたしが何か言うとすぐ 『ごめんな、もう連絡せんわ』 本当に わたしを想って連絡しないなら いちいちそんな宣言しねーんだよ 『ヒロも俺を捨てるんやろ』 って いつわたしが捨てた 他の女に捨てられた男ほど興味なくなるものは無いはずなのに
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!