11

1/8
485人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

11

「ちょっと待て」  スリランの話を止めたのは、普段は無口で温厚なテルだった。ベッドに腰かけたまま、見あげるようにウルルク出身の第7班のメンバーをにらみつけている。 「おれたちの部屋が臭くなって、たまらん。なぜ、ウルルクのやつらなんかに入室を許可したんだ。おれは外地人など、絶対に進駐官として認めないぞ」  テルの態度が急に硬化して、タツオは驚いてしまった。クニがとりなすようにいう。 「おいおい、おまえが認めなくとも、この4人はうちの高校の生徒だろ。おまえが外地差別をするなんて、思ってもみなかった」  スリランの背後に立つ3人のウルルク人のひとり、身長が190センチ近い巨漢が吐(は)き捨てるようにいった。 「日乃元皇国(ひのもとこうこく)の純血主義のお坊ちゃんか。世界はこの学校みたいに甘っちょろいところじゃないんだよ」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!