感想・レビュー一覧 5件

とても面白い作品ですね! ラブコメ時代物はやっぱり面白いです! 新撰組を舞台にした明るい作品いつも楽しませてもらっています! 個人的には斎藤さん推しです…。 あっすみませんつい本音が…! 応援していま
ネタバレあり
2件
コメできないゆえすみません! 雪村です! こんな馬鹿作者の閲覧、スターをいつもくださりありがとうございます! 今年も大変お世話になりました! もしよかったら来年もよろしくお願いします!
スターありがとう! 少しばかり編集しました。 お互い頑張ろう!♪( ´▽`)
雪村だよー!♪( ´▽`) 瞬ちゃんの笑顔(≧∇≦) 更新楽しみにしてます! もしよかったら新作の自主規制してないので「Dearest」/_novel_view?w=22965166公開した
沖田さんかっこいい! いや、山崎さんや土方さん………皆素敵だ! 何より瞬ちゃん、可愛すぎ! 惚れぼれするわ~! これからも応援してます! お互い頑張りましょう!
ネタバレあり

/1ページ

5件