あとがき

2/2
1000人が本棚に入れています
本棚に追加
/605ページ
やああああっと完結しました! 良かったですほんと... 結局山崎さんとくっつけちゃいました。 すごく迷ったんですけど、やっぱり 自分が最初に好きになったのは山崎さんなので(笑) 一年ちょっとかかりましたね...完結まで 長かった! 短編集を作っていくのが意外と大変で 結構時間かかっちゃいました... サボり気味なところもあったんですがね(笑) このあと番外編で山崎さん以外の人バージョンも 作ろうと思ってます 良かったら番外編も見てくださると嬉しいです! 読んでくださった方、スターをくださった方 応援してくださった方、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします♪ 汐音
/605ページ

最初のコメントを投稿しよう!