第23話

4/5
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
「ありがとう。こんな遅い時間に呼び出したのに来てくれて。おまけにOKの返事までもらえるなんて」 「そんな、こちらこそ...」 「...実は、もう一つ最初にお願いがあるんだけど。偉そうなことを言える立場ではないけど、不安や不満があったら溜めずに言ってくれる?きっと気付けない時もあると思うから」 「うん。...だけど、それは烈くんも同じだよ。言ってね」 「分かった。約束するよ。...あー、戻りたくないな」 「....え」 「ごめん、言ってみただけ...」 そう言ってまた真面目な表情に戻った。 「できるだけ連絡する」 「.....うん」 その表情と言葉にもうお別れなんだと思うと、ふいに寂しくなった。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!