感想・レビュー一覧 12件

時々主人公の行動や言動に対して、ん?と思うところがあった。
1件1件
続き無いの?(◎-◎;)
1件
全331ページ完結の下に、次の話へってあるので、気付かぬ間に旅に出てたー!って焦りました(^^;;カンチガイ。 続きも楽しみにしてます!
1件
何時も楽しく読ませて頂いております(^-^)v 無自覚天然破壊力満載の上目遣いに何人の男女が虜になったか‥想像で私も虜に(///∇///)(笑) 暑い日々が続きますが、楽しいお盆休みをお過ごし下さ
1件1件
凄く面白い?更新頑張ってくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件
304ページ 作ったものの贋作なら"偽物"の方が良くないですか?
1件
何度も失礼、260p分け合ってじゃなくて訳あって(><;)キャー ハッもしやルームシェアって事!?
1件
210p補修×→補習◯ 修理じゃなくて習うんだよね?
1件
152p野党×→野盗◯ 野党に襲われるとか(笑)
1件
何の武器だったの?( ・◇・)? 又…厄介事…来たのかな?( ̄▽ ̄;)ノシ
1件
続き♪続き♪続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク
1件
箱庭…お家は?( ; ゜Д゜)ノシ
1件

/1ページ

12件