不満なんてありません

7/11
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
「あたしは彼と喧嘩ばっか! 同棲してから多くなったかなー。生活習慣の違いっていうかあ……」 「それ、あるよね。結婚に希望とかないわー」 生活習慣の違い……。 私は悠木くんとお別れする辛さがなくなって、凄くうれしかったけどな。意外な一面とかも見れて。 「うちの彼氏なんかさ! しょっちゅう浮気すんの! マジ有り得ない!」 だん、とジョッキをテーブルに打ちつけて叫ぶ女性に、考えられない、といった、軽蔑と同情の眼差しが注がれる。 そういえば悠木くんは、元カノの奈央さんの一件があったけど、浮気なんてことはこれっぽっちもないなあ……。 しげしげと皆の顔を眺め見る。 私、悠木くんと会えて良かったな。
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!