感想・レビュー一覧 21件

たいへんでしたね(´Д`)なにがあっても、べびがいちばん好きで必要としてるのはママだけだから、自信もってがんばって!(*´∇`*)
1件
苦労したね(´Д` )いちいち子育てに口出すなって感じだね!
ハーレーくん!でかっ!!! うちのチビコロも昨日行ってきたけど3750㌘でしたよw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
おっきーーーい(*゚Q゚*)
1件
えーーー??(°°;)どんだけ噴射しちゃったのかいwWやるねーハーレー( ´艸`)
1件
義実家たいへんですね(;´д`)わたしは里帰りしたものの、きを使ったのでテラーリさんはもっとですよね(;o;) ほんと夜中はだっこしにこられるの苦痛でしたー!この時期なんて最終的にはおっぱいあげるしか
1件
そーいえば、わたし沐浴ざいつかってるときあったけど、頭皮もスッキリしないしですぐに石鹸に変えたー(´ー`)やっぱり石鹸派!しかもお風呂上がりの我が子の子石鹸の匂いはたまりませんぜ~o(^▽^)o 昔の
1件
私は一人目の時は沐浴剤と更に全身シャンプーやってたけど二人目は沐浴剤のみだよー!別に使ってもいいと思いますよ。良く言うのは石鹸がいいとか?! しかし色々言われて大変ですねテラーりさん????。゚(
2件
一日一回は石鹸で\(^o^)/それ以上でも以下でもダメらしいっ笑
2件
私なんて1日二回入れてましたよ(爆)夏生まれだったしギャン泣きしててもお風呂が気分転換で笑顔になってたので~o(^▽^)o 始めお臍が取れるまでは体拭いてあげるだけって言われてて顔は石鹸で洗わなく
えーと、部位とせっけんの量にもよると思うよ。赤ちゃんのお肌は新陳代謝が活発だから陰部や首回り脇とかは、結構せっけんつけてしっかり洗ってる☆背中やお腹はうすーくしか使わないかな(^o^)色々言われて大変
1件
私爪切りも鼻クチョ取りも好きーwW 鼻クチョ真剣に取りすぎるから旦那から鼻の穴がでかくなる!って止められるwW 私は義両親と同居は無理だー(´ー`)↓↓↓
4件
もちは、ちとヤバいかもよ!ワースト3だったような… 愚痴って大丈夫☆たいへんやね(>_<)私もよく、ねーに乳のやり過ぎには気をつけてとか、吐くよとか言われるけど病院では飲みたいときに本人が飲みたいだけ
1件
妊婦後期から同居ですものね。すごいなぁって思ってましたよ~でも何気、ちょっときついですよねぇ。。。特にハーレーくん産まれて、自分も疲れてんのに、あたしもそんなんだったら絶対やんぢゃう。泣。実家が一番で
2件
キメ顔(*゚益゚)カメラ目線サイコー!
1件
かわいいー!髪くろぐろしてる♪おめめキラキラだあー(*´ω`*)
1件
ハーレーヽ(^0^)ノ晴れ晴れ~!天晴れ~ヽ(^0^)ノ
1件
うちは2時から5時ねない! おれの時間って感じで(・∀・)こんな顔してるw
1件
ハーレー君!センスが光るすてきなネーミング(*´ω`*)
1件
退院おめでとー!ジュニタンからハーレーくん!カッコいい名前だわ( ̄ー+ ̄)
1件
待ってましたーん\(^o^)/ 沐浴ハーレー可愛すぎる(*^o^*)
1件

/1ページ

21件