私の現状

4/8
880人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
ニューヨーク本社から、一ヶ月に二度ほどしか来なかった高橋社長が、 ここ最近日本での重要な取引の為、頻繁に日本支社での業務に追われていた 「ねぇ、ちょっと私、玉の輿狙っちゃいたいんだけどぉっ!」 「えーっ!ずるいっ!!私だって!!」 秘書チーフが席を外した途端、盛り上がる二人に、 「そんなの、女子社員全員が思ってますよ」 澤田が静かに呟いた 「…ねぇ、もしかして、澤田さんも、狙ってる?そんな地味センいってるのに?」 バカにしたように笑う秘書に 「馬鹿馬鹿しい」 地味センの何がいけないのよ? 狙う? 冗談でしょ 一般人の私が、世界の高橋グループの社長のお目に叶うなんて、無理に決まってるじゃない 私は総合職がやりたいの! 玉の輿なんて興味ないのよ!!
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!