6/13
730人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
何でだ ため息が出そうになるのを堪えていると 「あれ?」 どこかで聞き覚えのある嫌いな声が背後からした 「……あ、鮎川……さん」 振り向いた澤田がそう呟いた 驚いた 「澤田、お前知り合いなのかよ!?」 思いっきり嫌悪感丸出しで俺がそう言うと、 「高橋さん、ご無沙汰してます」 妙に余裕な笑顔でヒゲ野郎が俺に会釈した 「……お久しぶりです」 お久しぶりしたくねえけどな 「お…知り合い、なんですか?」 見たこともないような顔をした澤田が、不思議そうに俺を見た お前、いつもと全然態度違うじゃねえか!! つか それは俺の台詞だバカやろう お前が何で鮎川と知り合いなんだ
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!