犬と猫

妖ヶ崎幽峰学園企画に参加してる犬と猫その他キャラ達の今と昔(笑)

らい

BL 休載中
32分 (19,175文字)

6 8

あらすじ

妖ヶ崎幽峰学園/_event_view?e=128876の話。 びぃえるなんかなぁ?wwwwそんな要素が入るかもやから、びぃえるカテゴリーにしたけどもwwww/(^O^)\ナンテコッタイ!

タグ

感想・レビュー 4

コメントできないから、ここに失礼します! 久々に、妖ヶ崎幽峰学園企画のイベントやりたいんだけど、らい的にはOKかききたいです! イベント内容は、平和な学園に現れた、謎の女の子(本当は男の娘)がこの
ちょw無限君切ないっw 成程、だから無垢なんやねえ。 そして、にゃんこだったww これから沢山触れ合えるといいね!(つд⊂)
1件
結論、リア充ww 学園マジックはまだまだありそうだねww そして、犬君のクッキーの謎が解けたwww 桜君が作っている←これ大丈夫かな?って、微一瞬思ったよねコレwww
1件
もっと見る