感想・レビュー一覧 22件

賢者様降臨!!★ 華たんが可愛いすぎる~(*/□\*) 敬語がアレな件に水野とのやり取りが最高ですww 華たんになら、間違い電話何回でもカモンだぁ~♪
くぅちゃん連呼(*/□\*) 華たんが可愛いすぎる~♪‥‥華も連呼されたい←コラッww
1件2件
なお~♪ 華たんの電話聞きながら・・・何があったか知りたい(*ノ▽ノ)★華です←名前が色々と紛らわしい件(笑)
1件1件
ゴクッ・・・電話ごしな件←(●´∀`●) なおの反応が気になります★笑
今回も表紙のイラスト素敵(*^-^*)★
2件
春ちゃん( ̄∇ ̄*)♪笑 ついにですね(笑)春ちゃんのアレ(笑)★
6件
水野~(///∇///)!!笑
琉さん‥‥華のドキが胸胸――間違えた(笑) 胸がドキドキ、 やっぱり華ちゃん大好き(*/□\*)★
6件
ゲホゲホッ・・・ 琉さん、華ちゃんが可愛い(笑)
ドキドキが…止まらんです(*/□\*)
3件
ヤバイ…華ちゃん(*´ェ`*)
4件
華ちゃんのSSS・゜・(つД`)・゜・ 嬉しすぎます~!!! 琉さん、お忙しい中の更新ありがとうございます♪ 頑張って下さい( ´∀`)★
4件
いんせぷ完結おめでとうございます!!まいにち楽しく読んでました☆〃琉さんお疲れさま///ありがと☆〃 追伸.←真似っこwww 応援特典更新はよ!!華くん√お願いします///続きg気になって夜しかね
ネタバレあり
1件1件
琉さん お疲れ様でした。 †インターセプト†を楽しく読ませていただき、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ネタバレあり
6件1件
マジですか
3件
ヤマセンキタ
やっぱカレがくるんか~
※きたきた(*≧∀≦*)
早速中毒者がここに追加されました。
5件1件
内容はすごい惹かれるもので読んでて更新が楽しみです。でも視点が変わったのがちょっとわかりにくいと思いました。○○sideなど、なにかあったらなーって思いました。 更新待ってます、頑張ってください
文章好きです。更新頑張ってください。 完結させてね♪
1件
読破~(笑) 面白かったです。 続き気になる~! 更新頑張ってください。
2件1件

/1ページ

22件