【Show Defense】

13/28
3312人が本棚に入れています
本棚に追加
/1671ページ
薄暗い照明が至近距離に座る御陵会計を照らしている。病的なまでに青白い肌が、酷く魅力的に見える。 「……」 ふいに、端的な思考が、複雑な羅列を繰り返していく。 「…………」 天下の二年SSクラス。 風紀のトップ、藍沢委員長。 生徒会役員の御陵会計――。 「……っ」 カチリ、とパズルのように組み立てられていく思考。深く思考の海に沈み込んでいた俺は気付かなかった。 「「…………」」 俺が『委員長』『風紀』という言葉を口にした後、ゆっくりだが確実に“帝王と賢者”を取り巻く歪み始める空気の変化を。 「「「「きゃああぁぁああっ!」」」」 突如として悲鳴が上がった。 「何事だ」風紀委員長が眉をひそめる。 「あーあ、うるさいねぇホント」 御陵会計が片目を細めて髪を払う。 「あ……」 なぜ2SSが“天下の”という形容詞がつくのか、その理由はたったひとつだということを、今さら思い出していた。 「「「「「「「花開院様っ」」」」」」」  生徒会役員、――降臨。
/1671ページ

最初のコメントを投稿しよう!