うんめいのヒト

あかくアカク赤く朱く紅くその糸は色を変えていく。狂気の中で愛は輝いた。

宮下 唯

恋愛 休載中
1時間59分 (71,253文字)

88 614

あらすじ

物心つく前から恋心を寄せていた幼馴染み、真名には好きな人がいる。 その相手が彼に告白するという事実を知り、私は同じクラスの罰ゲームで告白してきた男と付き合うことを二人に公言した。 そこから私と男の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

すっごく切ないです! でも、キュンキュンします(><) 理紗のイジメに屈しない姿がとてもかっこよかったです! 真名でも春樹でも大翔でも誰でもいいです!笑 みんなそれぞれかっこいいし惚れちゃいます!!
何気にハマってるこの作品(*´∀`)♪ 真名とか大翔の気持ちも気になるし、更新されるたび"やった"って感じです! 続き気になるなあ…応援してます^^