14、とらわれの姫、へっぽこ勇者を待つ

28/60
1074人が本棚に入れています
本棚に追加
/526ページ
 卓がふっと笑った。  ……そうだ。  俺は確かに、洋子を救いたくて動いて来たけど、それだけじゃない。  こんなところに連れて来られた自分の運命を変えたくて。  そうだ、こんなところで終わりたくなくて、命懸けでここまで来たんじゃないか。  ……それに、遼さんの想いだってある。  新人君たちのことも心配だ。  ここまで来て、ブレるわけにはいかない! 「ちょっと、いつまでそこで止まってるつもり?」  むくれた封馬に、賢治は「悪い」と言って立ち上がった。  進むしかない。 「行こう」
/526ページ

最初のコメントを投稿しよう!