感想・レビュー一覧 22件

あはは!御姉さんセンセね~~! もしかしたら……そうかなぁ??って、構えてたんだけど当たっちまった♪ 俄然、ヤル気みなぎる小沢センセに笑えた(^○^)
1件
ホッとしたような…ですなw
4件
美鈴もその血を受け継いでるはず… ですよね(  ̄▽ ̄)(笑)
1件
う~、かなり意地悪かもσ(^◇^;)、美鈴さん困らせたいなら、本人にして( -_-)o、他人を巻き込まない程度にやって下さい(^_^;)。 何にしても、美鈴さん窮地に陥らなくて良かったです(*´▽`*
6件
美鈴頑張れ(*゚▽゚)ノ、貴方しか誤解をとける人は居ないんだからo(^-^)。
2件
男の人は自分の携帯見られると怒るのに、人の携帯は何とも思わないんだ(~。~;)? やられたら嫌な事は、しちゃいけませんよ( -_-)o。 あと発言はきちんと、裏をとってからにしましょう(^_^;)。
3件
小沢先生の事も知ってたの!?Σ(゜Д゜) 恐るべし許婚♪^_^;
1件
やだ……やっぱモテキじゃん♪^_^;美鈴♪
3件
お~い、二股って何故言えるヽ(゚Д゚)ノ、あんたの悪戯(本気なのかもしれないけど)の方が、良くないわ~(-_-#)、まとまるもんもまとまらなくなる(ノД`)。 これで奮起してくれる人なら良いけど、あっ
(+。+)アチャー、予感的中、すぐ連絡しないとヽ(゚Д゚)ノ。 幼なじみ君言ってる事とやってることが、違うぞ~これ以上ややこしくしないで(^_^;)、好きなら素直に言いなさい、そしておとなしく振られて
1件
また…… ややこしいことを┐(´д`)┌(笑)
1件
心配だったんだよね~?しっかし、そこに男の声が……。 さあ、課長??どうでる???
1件
ど、どぉ~した!Σ( ̄□ ̄;) かちょぉ~(^^;
1件
おぉ~~~!見栄はってしまう姿が、気心許してる感がすっごく出てますなぁ~♪
1件
モテキ♪のはずなんだが……(笑)(((^_^;)
1件
順平…?幼馴染み~とかかな?
6件
美鈴も…人の事言えない…( ̄▽ ̄;)
7件
じ~ちゃん…、そのMAIL…笑い話にするにはちょいとばかしブラックすぎる………。 笑いは笑いでも失笑を誘うぜぃ?
1件
お茶目な、おじいさまに1000点♪^_^;
3件
!Σ( ̄□ ̄;) (゜〇゜;)????? Σ( ̄ロ ̄lll)
3件
30分のバス待ち… 助けてくれるのは…(^w^)
3件
誰からのMAIL??
1件

/1ページ

22件