感想・レビュー一覧 26件

誤字脱字が多い。笑えたところもあったけどねー(--;)
2件1件
深い話で途中泣けてきたり、ハラハラドキドキしたりと大変でした(^^) とっても良い話で楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました♪( ´▽`)
3件1件
面白くて一気に2まで読んでしまいました(*'▽'*) 綾さんの冷たいスープ飲みたいな♪ 途中、イラッとしてしまったけれど テンポ良くて読みやすかったです。 私は立花さんがめっちゃ好きです♪ 出てくる
2件
面白かったです
2件
完結、おめでとうございます!\(^^)/いつも楽しく読ませて頂いてました。少し淋しいですけど、綾さんが幸せになってくれて嬉しかったです(*^^*)
1件1件
ギャー!っていうところです! 更新を待ってます! お願いします!
1件1件
ぷりあさん、1年間楽しませて頂きました、ありがとう!そしてお疲れ様です。来年も無理せず、マイペースで頑張って下さいね!(^^)
1件1件
綾はいつも逃げてばかり、、トラウマがあるのは分かるけど、、そろそろちゃんと向き合って欲しいな(u_u)逃げる事で大切な人を傷つけてるよ~!!気づいてぇ~!
1件2件
インフルエンザ、しんどかったでしょう?あまり無理しないで下さいね(*^^*)
1件
綾さん…(T_T)(T_T)(T_T)
1件
綾さん、乗り越えてほしいです!
2件
綾さんは大丈夫でしょうか?(T_T)心配になってしまいます。
1件
私までドキドキする(>_<)綾さんはもっとだよねぇ…
1件1件
おぉ!そこ突っ込んで来るか~(>_<)
1件
嫌な親子(*`Д´)
1件
そぉだぁ!綾さんっ、迎え撃て~!(^^;
1件
綾さん、ここはp(^^)qり所、負けるな!!
1件
腰越魔女、怖いです!(>_<)
1件
綾さんファイツ!
1件1件
うん、うん、綾さんの言う通りだね(^^) 綾さんファイツ!p(^^)q
1件
う~ん…う~ん…たまには感情出してみるのも良いかも?!ね、綾さん(^^;
1件1件
おぉ~♪立花スマイル!(≧∇≦)素敵ですねぇ!
1件
ありゃ~(>_<)ひと波乱でしょうか?綾さん、大丈夫か?
1件
2のほうにもおジャマしてみました。 友田さん、見直しましたぜ!(^w^)
1件
キャ~(≧∇≦*)待望の続編♪嬉しいですヽ(≧Д≦)ノ更新(o`・ω・´)oガンバです!!
1件2件
切ないねぇ(>_<)

/1ページ

26件