おまけ

18/18
2467人が本棚に入れています
本棚に追加
/555ページ
「嘘だよ。産まれてくるまでに準備しなくちゃいけないものたくさんあるな。と思って」 「まだ時間あるよ。ゆっくりで大丈夫」 「まあね。って事で二人の時間を満喫しましょ」 「は?え?って……キャ」 グルんと回る視界の先は、私を組敷く友田の顔。 ヤダヤダって暴れてはみたけど、結局 「優しくするから」って囁かれる掠れた声で白旗を振る。 こうして友田は意図も簡単に私のスイッチを押す。 「綾……エロい」 「もお」 いつもよりも更に丁寧に扱われている気がする。 そう感じるだけでジンワリ幸せが身体中を巡る。 「母親になると身体変わるっていうけど、ホントだね」 「ん?太ったかな?」 「いや……神秘的で、余計エロい。優しくできないかも」 「……ばか」 「フッ嘘。この子が呆れるくらい甘いよきっと」 「……もぅ」 どうか、このやり取りをお腹の子が聞いてませんように。 【おまけ 完】
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!