この作品は【スター特典】です

メッセージカセット[続]

応援特典……が16個までしか作れないとは!(汗)

鮫島せゐむ[洪順](≡ε≡)

閲覧条件:80スター
30分 (17,955文字)

0 0

あらすじ

まさかの個数制限! というわけで16個目以降の応援特典はこちらに集結しております。 【お品書き】 メッセージカセット[裏]7 やおちゃん(公開) メッセージカセット[裏]8 円香(公開) メッセ

感想・レビュー 2件

まさかの続特典!! NG集は笑えて和んでほのぼの( ̄∀ ̄) マルカさんのイラストと台詞に涙腺ぶちぎられそうになったばい… 最後の悪人見分け方もとてもためになりますので、人間関係で悩んでる方は必読
ネタバレあり
円香のドット…やおちゃんがかすんで見える(笑) 細かいグレデーションがダークで妖しい雰囲気を醸し出してていいね。 結構好み。 ーーー 結構男前じゃな(笑) 最後に気合いの入ったイラスト♪ ーーー
ネタバレあり
1件8件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2018/10/14