感想・レビュー一覧 28件

好きすぎて…

コロナの流行に伴い生活も変わって でもやっぱり自分時間をなかなか持てなくて。 そんな中、知人が病気で急遽し…。 「会いたいのに会わない事より会いたいのに会えない事の方が辛い…」この言葉が頭に浮かびまし
1件1件
シリーズ全体の世界観が厚くて、大好きです!・・・ところで、演歌の「孫」って、結構全国区なんですね。あの歌手のかた、普段はサクランボ農家のおっちゃんなので(-ω-;)読んでて、ネタが出てきたのでつい。
ネタバレあり
4件1件
素敵な作品をありがとうございます♪とっても面白い作品ですね~♪お身体に気をつけて頑張って下さいね♪
2件
凄く面白いです♪(^o^)頑張って下さいね♪応援してます。
1件
面白い作品をありがとうございます。楽しませて頂いてます。
1件
凄い!ハマってまう。仕事があるので寝なきゃいけないのに読みふけってしまってます。ありがとうございます。頑張って下さい!
1件1件
泣いて、笑って、凄く面白いです。今夜の仕事に備えて寝なきゃいけないのにぃ~😃ありがとうございます。楽しませて頂いてます。
1件
面白いです♪お身体に気を付けて頑張って下さいね(^o^)
1件
今晩は。久しぶりに読み返しました。 何度も読んでいたんですが、ひきこまれます。バーベキューでのチョイ出演から始まり、大ちゃんから大祐さんに変わり現役バリバリだった早瀬木崎柴崎トリオにシニア風が感じられ
3件
完結♪お疲れ様デシタm(._.)m 六花チャンが幸せになって、ホント良かった(*^^*) いっぱい泣いちゃったけど、色んな優しい気持ちを貰えたようで、ほっこりです。 壮チャンは、こっちゃんと同じ
1件
家族愛をとても感じた、素敵なお話でした。人間って、弱いけどたくましいですね…っっ。勇気つけられました(*^^*)
1件1件
こっちゃんファミリーが原点で…優人!青年になっちゃったのね(//∇//) 工業重機が大好きでベビーカーで見学の優人が(ノ_<。) 『焦がれるほどに…』ファミリーが集まった時には救急隊員の気持ち分か
1件1件
大ちゃん、素直な気持ちが伝わってきます。 木崎イズムは、受け継がれてるんだって、 なんだか嬉しくなります!
1件
人って誰か?と関わって生きて行くんだよ… 独りで生きては行けないんだから! 六花さんが大ちゃんを嫌いなら仕方無いけど…そうじゃ無かったら決めるのは大ちゃんだよ♪ 大ちゃんの気持ちも置き去りにした
1件
六花チャン…みんな心配してたよ(T.T) でもでも、良かった(*^^*) みんなみんな、六花チャン欠乏症だったよ。
1件
大ちゃん…持って行かれちゃった満載だけどパパだから我慢して(>_<) 本当なら大ちゃんに抱きついて欲しいよね♪
1件
涙がとまりません… 六花…帰っといで~
1件
いつも犠牲になるのは子供で…だから大人はしっかりしないと駄目なんだと思う(>_<) 周りに助けられたり助けたり!そうやって皆、頑張っているんだから…六花ちゃんも苦しいし辛いだろうけど独りで解決は出来
1件
六花ちゃんが小さい頃から借金作ってる母親って… どんな酷い親でも…親は親なんだけど(>_<)影で見守る事も出来るんだから一度離れた方が良いよ(ノ_<。) その内、殺人事件とかに発展したら困るから…
1件
凄いです!緊張感がコッチにまで伝わりました(>_<) 上手く行って本当に良かったぁ~( ̄▽ ̄;)
1件
さぁ~大ちゃんのテリトリーに入った!何か?聞き出せるかなぁ( ̄▽ ̄;)
1件
最初は…私、小澤さんの事~大の友人の貴志の妹さんかな?と思ったんだよね( ̄▽ ̄;) よくよく表紙のコメント見たら『1つ上の…』って書いて有るから~ あちゃ~勘違い!間違えた!って(>_<) 風穴
1件
Drファミリーの大変さが解る! 良い家族で仲間達なんですね♪
3件
大ちゃんにも色々あったんだね… うぅぅ、涙が… 私もこんな風に、子どもを温かく見守ってあげられるかなぁ…と感じてます。 懐が深いな
1件
焦がれるほどに…シリーズの隠し玉…大ちゃん登場!!
4件1件
次は大ちゃんなんですね(^-^) 楽しみです!!
4件1件
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 新作楽しみ~♪ 大ちゃんのお話しですね! きかんぼうの大ちゃんがどんな大人になったのか...ドキドキ、ワクワク(’-’*)♪ 更新ファイトです! 追伸 ハンネ素敵 |
1件
大ちゃんのお話~始まりましたね(*^¬^*) 大ちゃんも、父ちゃんの背中見てるんですね… お相手誰なのかな…修ちゃんの登場…どうなるのか…ワクワク楽しみデース(*^¬^*)
1件1件

/1ページ

28件