感想・レビュー一覧 58件

続き、早く読みたいです!待ってまーす(^^)
1件1件
学園自体が摩訶不思議なのに、主人公彬子が純粋すぎるそのギャップに萌え、いきなりのナオキの猛アタックにさらに萌え…笑いまで出てしまうほどの作品でした。 いやあ、ある意味ファンタジー的なんだけど、どこか現
ネタバレあり
2件1件
終わってしまったーー。 面白かったです 次が楽しみです!
5件5件
わーーー。完結!?驚いたですが、一部ってことで。 安心しました! 次の話 楽しみにしております! ありがとうございました
1件1件
直紀と彬子の激甘っぷりに萌えました。甘ーい(^^)d ミツくんも響も好きです。応援してますね。
2件1件
祝700ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
反省出来たのなら良いリスタートきれるよ♪
1件
逢えない時間が~愛育てるのさぁ~♪ってか! 頑張りやヽ( ̄▽ ̄)ノ
ミツくん、絢音さんを無事に見つけ出して、早くカナに会わせてあげて…。 彬子も早く直紀と会えると良いね。
1件
身を隠さなきゃいけない程、危険にさらされたりするのかな…。
2件
彬子、頑張れ…。 そろそろ直紀と会えたらいいのにね。 ほんの少しの間だけでもさ…。 傍に居られないのは辛いよね。
1件
西山さん達も最低だけど、この女先輩達も最低だなぁ。 彬子一人に対して、連れ立って裏でコソコソと…。 彬子、偉い!! 辛いと思うけど、ナオの事だけを信じてあげて。 彬子の言う通り、ナオはそんな男じゃな
3件
こうやって集団でしか強く出られないとか、昔から大嫌いだわ。 それで1人の子を虐めるとか…。 西山(敢えて呼び捨て)、1人で来いって!! 彬子ちゃん、負けないでヽ(≧Д≦)ノ
2件
西山さん、性格悪いなぁ~
2件1件
( *´艸`)フフッ♪虎じぃ♪( ´艸`* ) 虎じぃ♪と栄ばぁちゃん♪の ラブ ロマンスゎ・・・永遠です♪ (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・ そして孫たちが受け継いでくれ
2件1件
更新ありがとうございます。 手紙、良いね!! 昔は携帯電話やパソコンなんて無かったから、家の電話や手紙しか手段が無かった(笑) 手紙は、選んでくれた便箋や直に書いてくれた言葉で、その人の思いを読み取
2件1件
紘紀も良いけど直紀も良い!! 東條家の男は皆、一途で熱くて良いですね~♪ まだまだ若い直紀の成長が楽しみです。 早くミツくんに認められて、彬子ちゃんとも堂々とラブラブ出来ると良いなぁ。 まだまだ連
ネタバレあり
6件1件
(^∇^)アハハハハ! 堪忍ですわぁ(〃・д・) -д-))ペコリン "アヤネ"さん でしてんな。 こりゃ、あーこりゃ大変 失礼致しました (´>∀<`)ゝ
1件
うっほほーい (ノ`・∀・)ノ 奏くんのお姉はん とアヤメさんゎやはり同一人物? そうそう、此処の謎も まだ未解や! 彬子ちゃんが失恋した、あの卒業式ミツくんが抱きしめてはったんゎ 奏くんのお姉
1件
デタ━━゜(∀)゜━━!! 奏くん (*´艸`*) ミツくんへの燻る怒り(黒事情)を秘めた奏くんの煽り!*´ 3`)ノ 楽しみ してまっせーっ! p(´∇`)q ファイトォ~♪
1件1件
んッ? 紘紀と小田切のお嬢さんの週刊誌事件ん事ちゃうかったか?あはっまた読み直しやなぁテヘッ(´>∀<`)ゝ やっと奏くん登場ぉ♪ヾ(●´∇`●)ノ こちらも隠れファンですねやわ(笑)
1件1件
わっわわわわっ ( ´。оωо。` ) やっと此処でミツくんの・・・・・ 明らかになんねな…………………………… わぁぁあ O(≧∇≦)O 待ってましたよーん♪
1件
んッ? 絋紀にーやんと紅羽ちんのほ(事件)に絡んで来るんやね! うっひょーお!(*≧∀≦*) 楽しみ倍増やんけーっ☆⌒(>。≪)
2件1件
(*´艸`)ブハッ♪ コチラにも ▽・ω・▼ キタ━━ヾ(●´∇`●)ノ━!! そいもグレピレって BIG やけど優しいて頼もし犬種やん♪←直くんかぁ(笑)
1件
(○゚∀゚)ガハッ∵∴濁点セリフに ( ̄ii ̄)ズルズル 鼻水たらす彬子ちゃんの映像がぁぁぁ(( 艸`*)ププッ うん。ミツくんゎずーと 甘もぉご座ります(*`艸´)
1件
グーの根も出まへん (´。・-・。`) …by 彬子ちゃん… 真髄を得てるミツくん… やっぱ惚れボレやぁ .+:。:*(〃∇〃人〃∇〃)*:
1件
濁点の波状攻撃ぃーーーっ! ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは どんだけ駄々っ子のヤンチャ娘ですか?彬子ちゃわぁぁぁん♪ (*´艸)( 艸`*)ププッ
1件
ヘリッ!(  Д ) ゚ ゚ 海棠家…すんごい (・`ω・ノ)ノ ミツくんってば タイガー・ウッズ なみやーん (((o(*゚▽゚*)o))) 彬子ちゃん 『濁点まみれの謝罪』ツボるわぁ 川≧∇≦川
1件
((。≧ω≦。)ノキャッ ささやかな反抗ぅ (☆`・ω・´)⊃ビーム━☆┣o( ̄ー ̄ )
1件
o(*^▽^*)oあはっ♪  牙向く小娘あしらう、ぽわわーん♪としたミツくんの返し(笑) いつもの二人のやり取り。彬子ちゃん…ミツくんにゎまだまだ敵いませんのぉ… :´・ω・`: ショボーン うん
1件

/2ページ

58件