感想・レビュー一覧 12件

ゆっくりでいいので、更新待ってます(*^^*)
5件
☆ゆなマム☆さーん P91で一ヶ所だけまた鈴川のままですよー
1件
所々「鈴川」になったままですけど、いいんですか??
1件
あれ? この場面はもしかして…?
2件
聖さん… いい加減自分の気持ちに気付きましょうよー!
1件
りさの気持ちが気になります(>_<) 2人とも素直になれればいいのに!
1件
もどかしい……(-_-;) 里沙と圭哉さんの話の内容が気になります(>_<)
1件
ここですぐ冷静になれるのはすごいですね! でも、聖さんはまず自分の気持ちに気付くべきですよー!
2件
お忙しいんですか?? この作品大好きなので、再開楽しみに待ってます♪( ´▽`) 無理せず頑張ってくださいね!
3件
早く続きが読みたい>_< まってま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
里沙と山中さんのお話ずっと読みたかったんです!! 更新楽しみにしてます♪( ´▽`)
1件
(o^^o) 見に来ました。 山中さん、久しぶりの登場ですね。 イラストもカッコいいなぁ~♪(´ε` )
1件

/1ページ

12件