溢れる気持ち

23/29
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
心臓の鼓動が聞こえる。 少し早く感じるのはきっと気のせいじゃない。 だから、腕を恭の背中に回して―― 「恭……」 名前を呼ぶと抱きしめてくれる腕にさらに力がこめられた。 だけど、 「泣いてるの?」 背中に回した手が小さな震えを感じたから、恭の腕に逆らうように顔だけを上げる。 「泣いてるのは、シオでしょ」 サラサラな髪は照明に照らされてオレンジ色に。 その奥にある瞳はまるでインペリアルトパーズのよう。 そして、その顔は今にも泣いてしまいそうで――。 「泣かないで、恭」 涙で濡れた顔のままふにゃりと笑う。 「大好き。今までもこれからも、ずっと大好きだから」 その台詞に恭の瞳が細められる。 だけど、その表情は とても哀しそうで苦しそうで―― だから、恭の背中に回した手にギュッと力を入れて、 もう一度、キスをした。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!