高嶺の花は咲いてるか?

39/40
1661人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「最低な男だな。まぁ、そのおかげで――」 俺が奈々美の『初めて』になれる。 耳元で囁かれる声にあたしの心臓がドクンと波打った。 「――で、でもっ、『ごめん』って」 言ったじゃない? あれは? 見つめるあたしの前で榊さんがクスリと笑う。 「だって、『初めて』なのにこんな場所じゃ嫌だろ?」 「・・・・・・えっ?」 「奈々美の『初めて』なんだからもっと『特別』なものにしないとな」 「・・・・・・『特別』?」 繰り返すあたしに榊さんが「そう」と優しい顔で頷いた。 「奈々美が絶対に忘れられない『特別な夜』にしよう」 「――よ、夜って!」 一気に上昇していく体温。 頭の中は沸騰しそうで―― そんなあたしに榊さんはクスリと笑って 「俺は昼でもいいけど?」 なんていうから「もうっ!」と見上げると、 榊さんは赤い頬にキスしてくれた。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!