揺れる花

33/34
1401人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「えっ?な、奈々美!?」 その箱を持ったまま、拓海に飛びついた。 どうしても今日がいい。 拓海の気持ちが分かっちゃったから。 まだ間に合うよね? 「拓海、あたし――」 言いかけたあたしの唇を拓海の指が覆う。 「待って」 その声に顔を上げると拓海は目を細めてあたしを見てた。 それから、「はっ・・・・・・」と乾いた笑い声を響かせた。 「格好悪ぃな、俺」 自嘲気味に笑う拓海。 「だから、せめて俺から言わせて」 外は寒かったのか、少し冷たい腕があたしの背中に回される。 その腕がギュッとあたしを抱きしめて――
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!