高嶺の花の咲かせ方

4/10
1229人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 彼女との関係良好すぎるほど良好。良くないのは、 「榊、この金額はなんだね。もう少し先方の出方をうかがってだな」 「お言葉ですが後藤部長。これ以上焦らしては他に取られてしまいます。素早い決断が――」  上司との関係。どうも動きにくい。 俺が部長をよく思ってないからか、彼も俺の事をよく思ってないからか。まぁ、両方だろう。 それでも何とか仕事になったのは、 「まぁまぁ、部長。そろそろ決算期も近づいてきてることですし、もう少し大きく出ても」  直属の上司、八木課長のお蔭だろう。 「榊、もう少し部長を上手く使え。でないと、できる事も出来なくなるぞ?」  課長の言うとおりだ。俺は今まで上司に恵まれていたらしい。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!