恋図鑑

男の子達は知らないかもしれないけど。女の子も君達と同じように欲情するんだよ。

のはらはな

恋愛 完結
1時間39分 (59,179文字)

450 1,758

あらすじ

男の子達は知らないかもしれないけど。 女の子も君達と同じように欲情するんだよ。 女の子が思ってるほど男は単純じゃないよ。 結構、ナイーブな生き物なんだ。 色んな形の恋があって。 色んな想

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『恋図鑑』に素敵なイラストをいただきました。 芙羽さんから、第五巻に登場する高野碧君のイラストです。/_ilst_view?w=22882387 少し寂しげな表情が切なくて素敵です。 イベン
10件6件
いつのまにか引き込まれていて、気づいたら夢中で妄想しながら読んでました! 飾らない主人公達の『チョッピリ青くて』『純粋な気持ち』そして『妄想』に一緒になってドキドキしたり切なくなったり、もぉ大変(笑
ネタバレあり
12件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0