高嶺の花は見た-2

39/40
1158人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「……なぁに勝手に撮ってんだよ。ちょい待てっつったろが!」 「あら、今のは個人的なものだから♪」 「肖像権ってヤツがあんだよ!」 「芸能人は撮られてナンボよん」 「俺は芸能人じゃねぇ!」 芸能人、だよな? 「ね? 篠原ヒロキって優しいでしょ?」 ……目の前の会話を見た後で、そう耳打ちしてくる奈々美に俺はどんな反応返せばいいんだ? というかまだ頬が赤いぞ? 奈々美。 「あ、そんなことより! なんで拓海まで写真に写ってるの?」 「あ――、それには色々長くて深い事情が」 「拓海もポスターに写っちゃうの?」 「いや、それはない」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!