感想・レビュー一覧 8件

いいわぁ♪満足満足 ありがとうぉ(⌒0⌒)/~~
1件
面白かったです! 奈々美の初々しい姿が目に浮かぶようです! 是非続編をお願いします!二人の子供、どんな子供なんでしょうね? これからも頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件1件
とてもおもしろくきゅんきゅんしました(*∩ω∩) 続編読んでみたいです!
3件
とてもキュンキュンのお話でした! ハラハラは、あまり好きじゃなくてあまーいのが好きなのですが、これはもう少しハラハラあってもいいかなーなんて贅沢なことを考えましたが でもでも楽しかったです!
ネタバレあり
1件
凄く面白かったです。
1件1件
う~!!にやける(//∇//) 面白かった(*≧∀≦*)
1件1件
久々に読み直したら!なっなんと… 完結したと思ってた続きがぁ~~~っO(≧∇≦)O 嬉しかったです!ラッキーです!今後も楽しみにしておりますから(//∇//)
2件1件
読み終わりました。 いいお話でした。途中で飽きる事なく、先が気になり、とても面白かったです!
1件1件

/1ページ

8件