留美の不安

3/19
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
今日だけではなく三日間も会えないと言われ、落胆が大きかった。 孝一との距離は、どんどん離れて行くような気さえする。 バレンタインの夜、彼は沙織ではなく私を選んでくれた。 それからすぐに沙織と別れてくれた。 彼と同棲していた沙織は部屋も出た。 沙織が引っ越したのは三月――。 そこまでは私の希望通りだった。 順調過ぎて恐いぐらいだった。 だが、そこからが上手くいかない。 沙織の引っ越しから三ヶ月以上経っても、私の望み通りに事が進まないのだ。 『孝一さんと一緒に住みたいわ』 沙織が出て行ってから、私は彼に気持ちを伝えた。 だけど彼は一緒に住むことを否定した。 『ごめん。もう同棲はしたくないんだ』 それが彼の返事だった。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!