すがりつく留美

23/26
251人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
息を吐いたあと見上げた夜空は、三日月が美しかった。 「予約したよ。レギュラーツインの部屋だって」 電話を終えた孝一が私に向かって言った。 「ありがとう、助かったわ」 「留美の名前で予約したからさ。フロントで名乗れば分かるよ」 「……うん」 孝一は自分の名前ではなく、私の名前で予約した。 ということは…… やっぱり私を一人で泊まらせるつもり。 私を残して自分は帰るつもりなのだ。 私が不安を露わにしていると孝一は言う。 「ホテルまで送って行くよ。タクシーと電車、どっちがいい?」 「○○ホテルなら、ここから送迎バスも出てる筈よ」 「わかった、行こう」 私たちはバス乗り場へ移動する。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!