拒絶される留美

29/29
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
孝一の優しい言葉は、子供のことを一人で対処した私に対する、労いの気持ちだけかもしれないのに。 そんなふうに考えていた時、孝一がぽつりと言った。 「正直、僕はいま気持ちが混乱している」 私はじっと孝一の顔を見つめた。 「だから今はこれ以上、何も言えないけど……話してくれてありがとう」 孝一は深々と頭を下げた。 「孝一さん……。私のことは本当に忘れていいからね。じゃあ、もう行くからね」 頭を下げたままの孝一に向って伝え、私は再び立ち上がる。 孝一も今度は引き止めなかった――。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!