留美の未来

17/19
361人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「沙織……ありがとう。そう言ってもらえると、ほんと……本当にごめんなさい」 「謝らないで。私も今は充分に幸せなんだから」 沙織の優しい笑顔が、心からの温かい笑顔が、私のわだかまりを溶かしていった。 沙織にも恋人ができて、その相手はラジオ局のプロデューサー。 沙織も幸せになっていたと知り、本心から嬉しく思った。 沙織から聞いた話によると、遥子も新しい恋人と順調で、結婚の話まで出ているらしい。 そして私は今、孝一と再び付き合っている。 約二ヶ月前、10月に公園で再会したあの日、孝一は約束通り夜に電話をくれた。 その電話から数日後には彼と会い、私はすべての事実を打ち明けた。 光一は彼の子供であること。 光一と名付けた私の気持ちなど、すべてを……。 「籍を入れよう」 孝一はそう言ってくれた。 信じられない奇跡のような展開だった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!