四、乱れた関係-蓮也Side-

5/5
2675人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
苦痛から気を逸らせる為、女の 暫くし行為を終えた。 ぐったり横たわる女を見て、気の毒だがお前が望んだ事だ 今更どうこう言うつもりはない だがお前は俺に興奮を与えてくれた 有難うな 横たわる女の頭を撫でた。 身体がつらそうな女をそのまま帰す訳にも行かない為 夜が明けてから自宅へと送った 女は俺に名前を聞かず また会いたい等も言わず 別れた 今まで帰り際に連絡先を聞かれた事は多々あるが 何も言わず別れたのは初めてだ 余程昨日の痛みが気に障るのか それとも一回きりの相手を求めてたのか わからないな まぁどっちだって良いか 元気でな。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!