【外伝】御魂むすび

ソウマが訪れた思い出の場所。ある少女との出会いが、止まった時を動かし始める。

綺咲

38分 (22,779文字)

40 86

あらすじ

「未練切り【壱】黄泉がえし」の外伝です。 本編をご覧になった後にお読みください。 戦乱の世を生きた二人の武士。 堅い絆で結ばれたはずの二人を襲った残酷な運命。 その二人に訪れる未来は、希望か、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

相良さんいい人だ・・・ 強く結ばれた絆はそうやすやすとは切れない、何度でもめぐり合わせてくれるものなのですね(゜-Å)ウルゥ 人を殺して手柄となる戦国の時代なので、従者の責任は主が取らなければならな
ネタバレあり
1件
スターが足りない! 感動した! 最高ッス(´;ω;`)ブワッ
2件
死して尚消えぬ絆と縁。気の遠くなるような別れの時を経て、それでも純粋に惹かれ合う魂のなんと美しいことよ。 ひっそりと、しかし確実に救われる二人を見て、切ない想いで流した涙も乾くというもの。 素晴らし
ネタバレあり
2件